1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

こんにちは

今日も暑い一日でしたね

皆さん体調管理はしっかりしておいて下さいね

飲み物は普通のお水ではなく、スポーツドリンク等を飲んでくださいね

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

まずはコースから

IMG_0007 IMG_0011 IMG_0012 IMG_0016 IMG_0019 IMG_0024 IMG_0033 IMG_0034 IMG_0037 IMG_0045 IMG_0049 IMG_0051 IMG_0031

こちらは体験ダイビングやシュノーケルなどとパラセーリングがセットになったコースの方たちです

写真で見ても分かる通り、ものすごく晴天で最高のパラセーリング日和でした

パラセーリングの船は屋根が無いので

日焼け対策皆さんしっかりして来てくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビングのみなさん

何回かダイビングをしたこともある方もいて、皆さんとても上手でした

 

P1120450 P1120449 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120456 IMG_0058 IMG_0063

 

マリンスポーツやシュノーケルの時の様子です(^^)

少し変な写真が入っていますが、、、笑

今日は天気の割に水温が冷たくて結構水に入る時に勇気が要りました

皆さん体が冷えたと思うのでしっかり温めてゆっくり休んでください

 

IMG_0061

お兄ちゃんは水鉄砲持参で参加でしたよ

後ろにタンクがついていてかっこいい水鉄砲ですよね

IMG_0064 IMG_0062

ご参加ありがとうございました

 

続いて那覇パラセーリングです

みなさんこんにちは

まずは那覇パラセーリングの写真から

IMG_5289 IMG_5287 IMG_5278 IMG_5253 IMG_5241 IMG_5240 IMG_5309

皆さん笑顔で飛んでいきました

IMG_5318 IMG_5243IMG_5280

飛んで行った人たちにみなさん手を振ったり

楽しい時間を共有できました

IMG_5306

船長のコージとお子さんのツーショットも頂きました

明日も晴れますように

IMG_5244

集合写真

IMG_5307IMG_5288IMG_5239

 

 

夏休み短期スタッフ

夏からの長期スタッフ

大募集