1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(3月15日)

本日のSeaWorld(3月15日)

こんにちは

 本日天気は晴れではあるのですが強風と高波の為

パラセーリング、ホエールウォッチング共に全便欠航となってしまいまいた

楽しみにして下さってた皆さんすみません

また沖縄に来る機会がありましたら是非ご参加お待ちしております

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こーんなキレイな景色が見れるかもしれないですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今の時期は寒いので少なくはなりましたが足ポチャのいたずらもあるかも、、、笑

当日予約も空きがあれば可能なのでお問い合わせくださいね

 

おまけ

昨日はホワイトデーでしたねー

IMG_5333

 

シーワールドにお菓子が集まりました

この他にもチーズケーキを貰っちゃいました

バレンタインデイはハッピーバレンタインとよく言いますが

ホワイトデーはハッピーホワイトって言うんですかね?笑

気になるなあ

知っている方がいましたらぜひ教えて下さい