1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月8日)

美ら海パラセーリング(11月8日)

こんにちは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の美ら海も綺麗な雲がかかる真っ青な空が広がっていました

もう11月ですが日焼け止めが必要なほどいいお天気

ぽかぽかというより暑いくらいでしたね

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

 

それでは本日のご参加いただいたみなさまの様子を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社員旅行で来てくれていた方がたくさんいらっしゃいました

みなさんお天気も良くサイコーな空の旅を楽しんできてもらいましたよ

今日は小さな島、水納島の見える近くのポイントで

上から見ると海の色の美しさにビックリします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの水納島、

クロワッサンアイランドとも言われ、

上空からみるとクロワッサンのようなフカヒレのような三日月のような形をしているんです

島全体は見れなかったかもしれませんがなんとなーく見えましたかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島の近くのポイントになったら是非見てみて下さいね

その日のポイントは風向きや海況によってかわるのでご了承下さい

 

船長のサービス足ちゃぽも

足ちゃぽ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

足ちゃぽ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんたちはこの後腰までちゃっぽりいきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんこのあとも沖縄を楽しんでくださいね

明日からお天気が崩れる予報になっていますが・・・

どうか雨が降りませんように

 

本日はご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますね

 

秋らしく夕暮れ&ススキのお写真でお別れです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

See you next time