1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 2月18日(土)

2月18日(土)

はいた~いpaper

この間の暑さはどこへやら・・・

またまた寒い1日になりましたよtyphoon

おかげで海洋状況が悪くホエールウォッチング

パラセーリングともに欠航となりました~downdown

私の地元ではまたまた雪が降ったようですsnow

ゆきだるま

して、アレルギー症状のくしゃみ&鼻水がとまりませんsweat01

沖縄は花粉症がないって聞いてたのに・・・

何かの花粉が飛んでるのかなcherryblossom!?

来週一週間は20℃を超えて暖かくなる予報ですヨsun

来沖の際はぜひ、Sea World で楽しんで下さいnote

クジラ

まだまだホエールウォッチング受付中ですよ~up

みなさまのご参加スタッフ一同お待ちしておりますっっsign03sign03