1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島沖マリンコースツアー(7/15)

那覇パラセーリング&チービシ無人島沖マリンコースツアー(7/15)

こんにちは

本日も変わらずのいいお天気

みなさん熱中症にはならないようにしっかり水分補給して下さいね

 

さっそく今日の様子を

まずは無人島チービシコース

今日もたくさんの方に遊びにきてもらいました

海はすこ~し波があって泳ぎずらかったかもしれませんね

でもみんなとっても上手に泳げていましたよ

シュノーケルに入る前にパシャリ

IMG_0243 IMG_0244 IMG_0245 IMG_0246

 

透明度も抜群魚もたっくさん

エサあげタイムはみなさんの叫び声がすごかったですね

たま~に噛みつかれますのでご注意を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビングも仲良しカップルさんが挑戦

お姉さんが船酔いぎみでしたが頑張ってくれました

IMG_0252

 

説明をしっかり聞いて

 

いざ水中へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人ともとっても上手でビックリ

エサをあげるとカラフルなお魚がたっくさん

お姉さんの叫び声が水中でも聞こえてきましたよ

 

休憩中や空いた時間には飛び込み大会

IMG_0247 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄さんいい飛びっぷりでした

マリンスポーツも楽しんでもらいました

お姉さんたちも気合十分です

IMG_024907-15@10-38-58-262 07-15@10-35-55-128

 

体力の限界に挑戦(笑)

ごめんなさい写真ぼけぼけでした

 

IMG_0248 IMG_0251

IMG_0235 IMG_0240

ストレス発散でいい気分ですよ

みなさんいっぱい叫んじゃって下さい

 

帰りの船では那覇発のパラセーリングを横目に

IMG_0237

IMG_0239 IMG_0242

本日はご参加ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね

続いて、パラセーリングです

最近、欠航続きだったパラセーリングですが、本日は全便開催できましたー

でも波がすこしあって船がかなり揺れてしまい、酔われる方が多かったです

なので船酔いが心配な方は、なるべく酔い止めなどを飲んで参加したほうがいいかもですね

では本日の様子です

DSC_0196  1468579182091

1468575256592

 

1468578671326 1468578685509

 

今日も天気が良かったんで、空からの景色は最高でした

海に入って楽しむのもいいですけど、空から見る海もきれいなので是非、興味のあるかたは参加してみてくださいね

DSC_0166 DSC_0179

1468575257908

 

皆さん、ぜひまた遊びに来て下さいねー

 

本日はご参加ありがとうございました