1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月13日)

最近、お天気が良くなったり、悪くなったりと全く予想のできない日が続いておりますが、

なぜかご予約いただいてるお時間には雨はふっていないという神がかりの予感がするこーじが

今日のパラセーリングのお写真をお届けします。

DSC_0189 DSC_0202

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前9時発のチービシシュノーケリングツアーのお客様と一緒にハイポーズからの~

揺れてる船の上でバランスよく、ハイポーズ

ってみなさまのこの楽しい笑顔は元気をもらえますねー

DSC_0196 DSC_0197 (1)  DSC_0201

シュノーケルはお魚天国の中いっぱい泳いでもらいましたよ

ヒトデを頭にずっと乗せて泳ぐお姉さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色に黒の斑点のハコフグちゃんの幼魚

素早すぎてお尻しか撮れませんでした

 

そしてそして・・・

午後のパラセーリング&体験ダイビングにご参加の素敵女子4名様

DSC_0207

出航前に大雨でパラセーリングが中止になりそうだったのに

奇跡的に雨が止み慶良間諸島群チービシ諸島の沖合でパラセーリングをご体験

DSC_0203DSC_0206

 

このあとわいわいがやがや体験ダイビングにチャレンジ

説明を聞いて

上空からみたキレイな海に

IMG_2657

 

水中世界へレッツゴー

IMG_2658 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水がコワくて緊張していた方もいましたが、

みんな上手に潜れましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚さんたちは相変わらず近寄ってきてくれるので可愛くてたまらない

カラフルな子たちがみなさんをお待ちしておりますよ

ぜひぜひ興味のある方は1度ダイビングに挑戦してみて下さいね

IMG_5653

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております