1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月1日)

美ら海パラセーリング(10月1日)

はいた~い

ついに10月スタート

残り少ない夏を思いっきり楽しむぞー

ってことで、本日スタッフのアヤとサヤカ、試し飛びしてきました~

折角なので上空からの風景を皆さんにお届けすべく、頑張ってバッチリ撮ってきました

IMG_7423 IMG_7424

 

めちゃくちゃキレイでした~

 

ではでは・・・

11時便

オールメンズ

船長タカヒロのイタズラ心を高ぶらせます

最後に飛んだお2人、見事に足だけ海に落としちゃいました~

それを見てたお兄さん、「オレの時は~!?」って切なそう…笑

次回来たときは腰まで浸かっちゃうくらいに落としてもらいましょうね

IMG_7426 IMG_7431

IMG_7428 IMG_7452

 

 

14時便

こちらはオールレディース

飛ぶ前はすっごく怖がってたお母さん、飛んでみたら楽しかったみたいで一安心

やっぱり楽しんで貰えると嬉しいです

パラセールの後はみんな揃ってシュノーケルも参加してってくれました

お魚&珊瑚はたくさん見れましたか~

 IMG_7444 IMG_7445

 

15時便

お1人で貸切のVIP便となりました~

ナントレンタルスクーターで沖縄を周ってるらしいです

ナカナカ体力消耗しそうですよね~

無理せず気を付けて下さいね~

IMG_7446 IMG_7450

 

そして今日は空き時間に、ボートのシートを直しましたよ~

ビリビリに破けてボロボロだったんです…

IMG_7451

他のカバーを切って超強力ボンドで貼りつけますっ

IMG_7454

ピッタリしっかりくっつけ~という思いを込めて、重石を乗っけて~、

IMG_7453 

どーなったかは・・・

写真撮り忘れちゃったので、実物を見に来てくださ~い

 

本日もみなさんありがとうございました

ぜひまた遊びに来て下さい