1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅらパラ(5月9日)

ちゅらパラ(5月9日)

はいさーい

みなさま。こんにちわからのこんばんわー

今日は、曇り空からのおひさまがちょくちょく顔をだしながらの良いお天気??((笑))

きもちよーくみなさま・・・パラセーリングを楽しんでいただけましたー

カメさん見つけたラッキーな方もいたり、なにかはわからなかったけど泳いでる姿が見えたりしたり、遠い景色を見ながら癒されてきたりと

空に飛びながら新しい時間の過ごし方を堪能していただけました

各便のお客さん写真アップしますね

9時便

FullSizeRender

10時便

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

14時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 天気予報は雲りだったんだけどな、一日のほとんど晴れてましたね

ほんと、楽しい一日でした

ブログの前のみなさま!!

ぜひぜひコメントどしどし送ってくださいねー

写真もコピーしてトッテいってくださいねー

また、こちらのブログ内でお返事をさせていただきマース

またSeaWorldではfacebookもしております。(σ゚∀゚)σイイネ!!してくださーい

でわまたお会いできる日を楽しみに・・・zzz