1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 台風19号(10月12日)

台風19号(10月12日)

ハイサーイ

台風19号が上陸していた沖縄は昨日にくらべて落ち着いてきました

でもまだ風は強くていつになれば海が落ち着くのかって感じです

かなり凄かったので本土の皆様気をつけてくださいね

って事で台風の話は辞めておき普段のシーワールドを紹介します

OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_0339

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1090070

 

 

夏も終わりに近づいてきましたね

思い返すと色々なお客様と色んな思い出があり寂しいです

でも冬は冬で沖縄の楽しみもあります

ホエールウォッチング

まだシーズンではないですけど冬までアッと言う間です

皆さん知ってましたか?クジラも飛ぶんです運が良ければこんなに近くでも

IMG_1146IMG_1152

子クジラは元気が良いので尾びれまで出る時も

IMGA0749IMG_1190

 

クジラの迫力はヤバイってかデカイです皆様も一度は見てください

273078

 

次のシーズンはどんなクジラが見れるか楽しみです

オールシーズン通じて沖縄は楽しめる場所なのでいつでも遊びに来てくださいね