1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月8日】本日のシーワールド

【4月8日】本日のシーワールド

はいさい

スタッフのそーらーです

今日は強風高波の影響で、残念ながらシーワールドのツアー全便中止になりました

沖縄は季節の変わり目で安定しない天気が続いていますが

もぅ、そろそろで夏になると思うと頑張れます

 

ですが、やっぱりツアーを楽しみにして下さっていたお客様に

ツアーの中止で悲しい思いはしてほしくない。

ということで、今日は沖縄のオススメスポット紹介パート2を書いていきたいと思います

 

目次

1,まるで海外 沖縄の海と海外を味わえるスポット

2,県内一の大型ショッピングモール 雰囲気も景色も格別

3,日本で唯一免税でショッピング

 

 

 

 

 

 

 

1 まるで海外 沖縄の海と海外を味わえるスポット

まず紹介するのは「沖縄ウミカジテラス」です

ココはギリシャのサントリーニ島のように白で統一された建物が並ぶ

めちゃくちゃオススメのスポットです

近くにはエメラルドグリーンなビーチがありお店も飲食店が多いのでお昼を海で食べるのが

最高に気持ち良いです

お店もジャンクフードが多いのでゴミも最小限に抑えられます

スタッフオススメなので是非行ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

2 県内一の大型ショッピングモール 雰囲気も景色も格別

続いて紹介するのは、沖縄県で一番大きくてテナント数ナンバー1の

ショッピングモール「イオンモール沖縄ライカム」です

ここは、一日でお店を全部まわる事が出来ない程、素敵なお店がいっぱいで

私もまともにお店をまわるのに3日かかりました(笑)

そして屋上には沖縄の海を眺めることが出来る展望台やフードコートが有り

景色がとても綺麗です

そして、なんといっても夕方の別棟までの道にあるヤシの木たちがサンセットに照らされて

オレンジ色に染まる時は雰囲気も良く最高に沖縄を感じる事が出来ます

間違いなく一人ひとりに合ったお店も見つかるので一度行ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

3日本で唯一免税でショッピング

最後に紹介するのは観光でいらしている皆様だからこそ

行って買い物が楽しめるお店です👜

その名も「Tギャラリア沖縄 by DFS」です

何故ここでは観光でいらしてる皆さんしか買い物が出来ないかというと

商品を受け取る際に空港の搭乗ゲートでしか受け取りが出来ないからです

Tギャラリア沖縄では世界が誇るブランド品をパスポートなしで20万円まで免税で

買う事ができます!!

レストランもあるのでご飯も一緒に楽しめます😋

 

以上沖縄のおススメスポット紹介でした

本日は全便中止になりましたが沖縄を余すことなく楽しんで下さい

そして、沖縄シーワールドのツアーにも是非参加してください

皆さんにとって最高の思い出作りを是非、私達スタッフにお手伝いさせて下さい

 

 

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e