1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月20日】本日のシーワールド

【3月20日】本日のシーワールド

こんにちは

本日は強風高波の影響で全ツアー中止になってしまいました(-.-)

せっかくの祝日でしたが残念な結果に(:_;)

楽しみにしてくれていた皆様申し訳ございません( ;∀;)

またご機会ございましたら是非遊びに来てください(/o\)

さて、最近スタッフの中でSeaWorldでTikTokしようという話が出てます(*’▽’)

流行りのSNSに載せて沖縄の海の景色!パラセーリングからの空の景色!シュノーケリングの沖縄の海の中の景色!

マリンスポーツの爽快感!など配信する予定(未定)なのでお楽しみに~~(^o^)/

スタッフの踊り動画などはあるかな?ないかな?

乞うご期待!(^_-)-☆

それでは過去のベスト写真でお別れです(^^)/

PS.ホエールウォッチングもやってまーす(*´з`)

ご観覧ありがとうございました( *´艸`)

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e