1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 3月12日本日のシーワールド

3月12日本日のシーワールド

こんにちわ~!

今月からシーワールドの一員になりしたあんじゅでーす!

ゆたしくうにげーさびら!(よろしくお願い致します)

今月でホエールウォッチングの開催が終わっちゃいますよ~

クジラは人生で一回は見た方がいい‼自分も最近初めて見たんですけどほんとーーーに興奮しました~

ホエールウォッチング、そしてパラセーリング、シュノーケリングなども体験出来るので参加お待ちしております‼

今日私は、作業や練習を主にしました!

初めての事ばかりで覚える事は大変だけどそれ以上に楽しいです!マリンスポーツが本格的になる夏が楽しみです

スタッフも募集中なので、海が好きで興味がある方は気軽にお問い合わせください。

それでは過去の写真でバイバーイ

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e