1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月27日】那覇&本部発パラセーリング

【12月27日】那覇&本部発パラセーリング

はいさい~

沖縄の寒さは、少しやわらいできました。最低気温17度、最高22でした。

もうすぐお正月! あまり寒くならないように祈ってます~

あとそういえば、沖縄の気温ですが冬は内地と比べて暖かいのはみんな

知ってると思うけど、年中通しての最高気温が日本で一番低いことは

あまり知られていないかもしれません。※2023データ

今年の最高気温は34℃でしたので、沖縄に猛暑日はゼロという記録になりました!!

 

くじら達🐳🐋はあちこちで観測され始めています!

ホエールウォッチングを予約されているお客様はもう少しの辛抱です。

もうしばらくお待ちくださいませ~

 

それでは本日の様子をすこしだけご覧くださいHiRo

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e