1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月17日】本日のSeaWorld

【11月17日】本日のSeaWorld

はいたーーーい(^_^)v

涼しくなってくると温かいのが食べたくなりますよね🙌

子供の頃は、おでんや鍋が食卓に出るとテンション下がってましたが

今ではとても恋しいです❤️😭

朝のみそ汁なんてめちゃくちゃ沁みます(笑)

沖縄は年中暖かいと思われがちですが冬は寒いですよ~🤧

海が近いので風が冷たく、びゅんびゅん吹くと体感温度はかなり低くなりますので

これから沖縄に来られる方は暖かい格好で来てくださいね🌞👱

本日は強風、高波により中止となってしまいました💦

楽しみにされていた方申し訳ございません。。

また沖縄に来られることがあれば是非リベンジしてください(=゚ω゚)ノ

欠航の日はホエールウォッチングの準備に取り組んでいました♪

ホエールウォッチングが初めてのスタッフも多いので

クジラ博士になるため先輩たちから知識をもらい勉強中です!!

冬、楽しみにしててください(*^-^*)💕

では、また(/・ω・)/

 

最後に過去のお写真をちらり

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e