1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月14日】那覇発チービシコース

【10月14日】那覇発チービシコース

はいさ~い

ゆ~たです

最近は季節の変わり目で風が数日強い為、パラセーリングが一部中止になったりと残念ですが、

ュノーケリングツアーは張り切ってご案内しております

夏は焦げるような暑さの沖縄もやっと気温が下がって過ごしやすい季節になってきました~

温かい沖縄そばが欲しくなる季節突入です

旅行で沖縄に来ている方はほぼ皆さん沖縄そば食べに行くと思いますが、

お店探す際は、旅行中に出会った沖縄人にお店聞くのが外さないコツですよ

ちなみに自分は最近行った名護の【おおしろそば】

Myお気に入りリストに入りましたおすすめですよ

沖縄人はお気に入りそば屋必ず持ってます

SeaWorldスタッフにも沖縄人数名いますので是非遊びに来た際は聞いてみてください

そんな感じで今日の様子を写真でどーぞー

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e