1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月11日】那覇発チービシコース

【10月11日】那覇発チービシコース

こんにちは

今日もいいお天気なんですが、強風高波の影響でパラセーリングが全便中止となってしまいました

ご予約頂いていた方申し訳ございません

是非また沖縄来た時にでもご参加お待ちしております

 

そしてそろそろ沖縄も衣替えの時期が近づいてきましたね

去年初めて沖縄の冬を体験したんですけど

想像していたより寒かったのでびっくりしました

昼間と夜の気温差が大分あるので洋服選びが難しいです

最近は毎晩ネットで冬服を探しているんですが途中で眠くなっては毎回寝落ちを繰り返してます(笑)

本格的に寒くなる前に買いたいです(笑)

買ったらまた報告しますね(^^)/

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e