1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月6日】那覇発パラセーリング

【10月6日】那覇発パラセーリング

こんにちは

沖縄も段々秋めいてきて来ました

どこの土地でも一番服装に悩む時期ですよね

 

でも皆さん涼しいからと油断していませんか??

沖縄の紫外線なめてはいけません

冬でも東京の2倍の紫外線量なので

沖縄では365日日焼け止め必須ですよ

 

持ってきてないとなっても安心してください

港近くのスーパーにはたくさんの種類が売ってますよ

個人的オススメは金アネッサです

リムーバーいらずで洗顔料で落とせるので

遊び疲れて帰って来ても時短できますw

 

そして日焼け後の対策にビタミンCたっぷりの

シークワーサーも摂ってくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e