1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月28日】本日のSeaWorld

【7月28日】本日のSeaWorld

皆さんこんにちは

今日は強風高波の為欠航になってしまい楽しみにしていた方申し訳ございません

さあ、気を取り直して最近ちょこちょこ筋トレをしてる僕ですが、今絶賛足の筋肉痛に苦しめられています(笑)

足の筋トレは楽しくてついつい追い込みすぎてしまったのかもしれません

皆さんは筋トレとかしますか?筋トレする方は是非筋肉痛を楽にする方法を教えてください

このままじゃ歩くこともままならないです(笑)

さあ、今来ている台風ですが、一つ目が直撃は免れたと思ったら新しくできた二つ目が完全に直撃の予報ですね

台風が連続で来ると洗濯もできないし、買い物もいけないし、引きこもってゲームするくらいしかやることもないかもしれません( ;∀;)

まあ僕はゲームすごい好きなのでうれしいですが。

皆さんもゲーム好きな方は是非seaworldにご連絡ください

一緒に引きこもりましょう

それは嘘ですがゲームとか好きな方いましたら是非一緒にしましょうね

みんなで趣味を共有しましょう(笑)

ではまた~