1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月27日】本日のSeaWorld

【7月27日】本日のSeaWorld

はいたーーーい( *´艸`)

そんなに近くにいる台風ではないのですが
しっかり影響は受けちゃってます🌀

今は台湾あたりにいる台風です。。
ふと思うのですが私のイメージで台湾ってなかなかの確立で台風が来ているんですよね。
現地の方々はどうやって生活しているのか?と疑問です。

まあ沖縄に住んでいる私たちも「また台風かよ~引きこもろう」ってぐらいなので
どこもそうなのでしょうか(/・ω・)/

沖縄県民、台風に対する免疫半端ないです(‘ω’)ノ
そしてコンビニ、スーパーから食べ物が消えるので
気を付けてください!!

さてさて、この台風のあとはもう一つ来ますよ~
しかも予報を見ると直撃。。。
これは飛行機とばない可能性も高いです((+_+))

これから沖縄にこられる方、色んな情報を見てくださいね
来れても帰れないってことにならないように。。💦

さあ、スムージーダイエットを始めた私の中間報告ですが
牛乳を切らしてしまい、シェイクの容器も壊れてしまったので
いったんお休みしております(笑)

縄跳びも始めました!!(^^)/

効果が出るのは夏終わりになりそうです(笑)

ではまた!!!!

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e