1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld

本日のSeaWorld

こんにちは。

今日は強風、高波の為パラセーリング・シュノーケル共に中止になりました。

最近いい天気が続いていましたが急に崩れるものですね。(;_:)

僕は一昨日美ら海で開催された花火を見てきました久々に見る花火はやっぱりいいですね(^^♪心臓に響く感じが僕は好きです(笑)

その日のお客様も何人か見に行くと言っていたのでもしかしたらあっているかもしれませんね!(^^)!

僕は自炊をしているんですが最近どうしてもやる気が出なくてさぼり気味ですもうこの際美味しいお店探しでもしましょうかね(笑)

地元が名護なので名護のお店ならみんなに紹介できるんですが那覇の店は紹介できないので(._.)

ちなみに名護の美味しいお店は大城そばです!沖縄そばのお店なんですがダシがきいていてお肉も柔らかくてとてもおいしいんですよね

僕が食べたてびちそばの写真載せておきます(笑)

名護に行く予定がある際は是非食べてみてください

那覇の美味しいお店は逆に皆さんが教えてくださいね

では!明日海でお会いしましょう

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e