1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月14日】本部発パラセーリング・那覇チービシコース

【6月14日】本部発パラセーリング・那覇チービシコース

こんにちは

おかぴーですよ~

本日は梅雨らしい朝から雨な1日となりました

那覇発のパラセーリングは朝から中止が決定し、

本部発のパラセーリングも9時便のみの開催となりました

沢山の方にご予約いただき本当にありがとうございます

中止になってしまったみなさま、

次回機会がございましたらぜひぜひご参加お待ちしております

 

さてさて梅雨入りした沖縄もここ数日でやっと梅雨らしいお天気になってきました

雨の日にみなさんシュノーケルはしたことはありますか

雨だなあ~。。。なんてテンション落ちかけている方

雨の中のシュノーケルも実はとっても楽しいんですよ

ザァーーーっと降る音の中、顔を水につけると音がなくなってなんだかとっても神秘的

私はとっても好きな時間なんです

 

話はまた自分のお話しになりますが、

こうみえてお花や観葉植物が大好きで、今観葉植物の仲間を増やす旅をしているんです

出会いは大切見た瞬間にときめいた子はそのまま仲間入りです

今ハマっているのは、【カラテア】という観葉植物

種類がたくさんあって、全然違う見た目でとってもかわいいんですよ

カラテアは休眠運動をする植物なんです

夜になると上方向に葉を閉じて休眠するんですよ

とっても可愛いのでみなさんもぜひ

 

それでは本日の様子でお別れです

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO