1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月13日】本日のシーワールド

【6月13日】本日のシーワールド

こんにちは

今日はあめがふってしまい全便欠航になってしまいました

楽しみにしていた皆さん申し訳ございません

とうとう梅雨らしい天気になってきましたね

ずっとむしむし暑かったですが今日は雨が降ってしまいました

こうゆう天気が続くと洗濯ができなくてこまります

雨だと予定もたてずらいですよね

皆さんは休日は何をして過ごしていますか?

僕は前の休暇で好きなガンダムのゲームがイベントがあったのでそれに参加してきました(笑)

皆さんはゲーム好きですか?

僕は大好きです(笑)考えてみたら休日はゲームしかしてないですね(笑)

たまには体も動かしてみようと思います

体を動かすと言えば、ぼくは来月草野球の大会があるのですが4年ぶりくらいの野球だし運動不足の僕は無事1試合終えることが出来るのでしょうか。

とても不安です。皆さんも運動不足には気を付けましょう(笑)

かわいい子達の写真です(笑)

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO