1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月8日】本日のシーワールド

【6月8日】本日のシーワールド

こんにちは

研修卒業したまなとです

 

今日メンテナンスのため船が出ないので、作業をしました

梅雨入りしたとは思えないほどの暑さで汗が止まりませんでした

最近は日差しも強くなってきたので日焼け止めを塗り忘れたら一瞬で黒くなってしまいます

僕が泳ぐときに来ているスーツは肩の方に穴が開いているのでその穴が開いてるとこだけ黒くなってきました

台風明け、梅雨入りしている中いい天気が続いていますね

こんなに順調にいくと逆に不安になってしまいます

さて、話が変わりますが、昨日は始めて一人でアンカーをうちました!アンカーとは船を固定するために海底にかける道具です

不安はありましたが無事終えることが出来て一安心です

6月に入り夏を感じ始める暑さ海に入るのが気持ちいい季節です

皆様が来てくれることお待ちしております

では過去のお写真を少しだけ

 

明日もたくさんの笑顔に出会えますように

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO