1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月29日】本日のシーワールド

【5月29日】本日のシーワールド

はいさーい

本日は台風の影響により、全便欠航となってしまいました。

楽しみにされていた皆様申し訳ございません

機会がありましたらご参加お待ちしております!(^^)!

 

日に日に風が強くなってきているようーなきがします

沖縄は台風の時にスーパーの食材が売り切れますので

早めに食料調達しないとと思いながらなかなか行けていません

 

さてさて本日は船のお手入れ作業をしました(‘ω’)ノ

船の整備も欠かせません

 

スタッフ真斗が頑張って作業してくれています

期待の若手です

 

 

 

早く台風が過ぎ去ってくれることを願って

皆様沖縄に来る際は気をつけて来てくださいね

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO