1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月21日】本日のシーワールド

【4月21日】本日のシーワールド

こんにちは

最近シュノーケルマスクとフィンを新しく買ってウキウキ気分のちかです!

今までは会社からお借りしたものを使用していたのでやっと自分のセットで泳げるように

これで素潜りの練習もはかどりそうです(笑)

ショップを数か所回ったんですが、付き添いで一緒に来てもらったあやさんと相談しながらこれだ!と思うシュノーケルセットを見つけることが出来ました!!

シュノーケルマスクはホワイトにくすみブルー、フィンもホワイトで(フィンは私の尊敬するあやさんとおソロです)早くフルセットで泳ぎたい!!!

 

本日はあいにくの悪天候・強風高波の為欠航となりました。

本日参加できなかった方はまたの機会がありましたらご参加お待ちしております。

なので今日は事務所にて御予約管理のお勉強タイムです✐

まだまだ覚えることがいっぱいで毎日爆睡してます(笑)

さあ明日からも頑張るぞー

こんな感じで今日の様子をどうぞ!

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO