1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月15日】那覇発パラセーリング

【4月15日】那覇発パラセーリング

こんにちは!

ブログ浮上2回目のかっちゃんです。

皆さん覚えていただいてますか?

今日は悪天候の為中止になっちゃった便もありました。

中止になった方またの機会にお待ちしております。

僕は週2回の出勤なので1日でも天気が悪いと海に行けるタイミングが減っちゃうので残念です。

4月からコースが始まり、沖縄の綺麗な海でシュノーケルが出来るということですごく楽しみにしています

仕事でこんなに素敵な経験が出来るのはいいですよね!沖縄移住して良かったです。

皆さんと泳げる日を楽しみにしています。

最近はsea worldに仲間が増え楽しく働いています。

沖縄移住を考えている方はぜひsea worldで一緒にいい経験と思い出をつくりましょう

今日の様子をどうぞ!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO