1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月7日】本日のSeaWorld

【4月7日】本日のSeaWorld

はいさい~(^▽^)/

不安定な天気が続いていますね💦

本日は強風高波の為欠航となってしまいました😢

参加出来なかった皆さん申し訳ございません。

またの参加をお待ちしております<(_ _)>

 

本日のブログは、4月より入りました新人のナベよりお送りしてます👏

ブログは初めてなもので何を書くのかまだまだ分かりませんが軽く自己紹介を!

鹿児島県の離島で生まれ、沖縄に来て早8年。ずーっと海に囲まれて育ってきました🌊♡

趣味は漫画、旅行、散歩♪

春休みの2月と3月ではたくさん旅行へ行ったり、

漫画を大人買いして家から一歩も出ず読んだり(本棚が足りなくて困ってます(笑))、

お菓子とスマホをもって近所を散歩したり海辺を散歩したり・・・(*^_^*)

中々に充実した春休みを過ごしたので4月からは気を引き締めて頑張ろうと思います🔥

まだ学生の為出勤は少ないですが休みの日まで海にかかわることができて嬉しいです🌝

早く皆さんと一緒にとってもきれいな自慢の海で楽しみたいです~♪

それでは!どろんっ✋!

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO