1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月2日】本日のSeaWorld

【4月2日】本日のSeaWorld

こんにちは

新しく入ったかっちゃんです

2月に京都から来ました!休日に近くに遊びに行くようなノリで突然決め

キャリーバック1つ持って沖縄に来ました

ですが来てすぐは家を探しに不動産を駆け回り、職場を探したり…

移動手段もなく走り回っていました。(笑)それから早くも2カ月がたちました

今はSeaWorldに入ってとても良い経験をさせていただいてます。

今日はシュノーケルの研修が出来るということで、実際に海に入って

皆さんを安全にガイドできるように先輩たちにいっぱい教わってきます!

本日は強風高波の為欠航となってしまいました

参加できなかったかた方申し訳ございません。

またの参加お待ちしております

 

高波で中止になってしまったので、

こんな日はスタッフトレーニング

寒い中みんな頑張ってくれました

皆様にお会いして楽しんでもらえるようにビシビシいきますね

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO