1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月31日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

【3月31日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

グッドモーニング\(^o^)/

3月最終日ですねぇ

今年の4分の1終わりましたねぇ~

明日からはマリンメニュー開催です!!

やっと海に入れます(喜)

今年は色んな場所に泳ぎに行こうと思います

目星は全然ついてないですがその場で決めるタイプなので適当に決めようと思います(笑)

沖縄旅行に来られる皆様はもう事前にどこに行こうか決めてはると思うので是非コメントで教えてください!

そこに行こうと思います

さてそんな3月最終日ですが天候は…良くない日となりほぼメニューが中止になりました(;_:)

楽しみにしていました方々申し訳ございません(;_:)

是非またのご参加お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO