1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月28日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【3月28日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは

3月から新しく入った新人のちかです🔰

去年の秋に長崎から沖縄へ移住してきました!

初めてブログを書くことになったのですが、何でも書いていいよ~との事だったのでちょっとだけ自己紹介したいと思います🎵

長崎では医療従事者として働いていました

趣味は釣りやキャンプ🐟

旅行も大好きだったのですがコロナ禍によりなかかな行けなくなりストレスが溜まる一方・・・。

ということで旅行に行けないなら思いっきって仕事を辞めて住もうと思い沖縄に移住してきた次第です

毎日が旅行感覚で休みの日は食べたいもの制覇したり海に行くだけで癒されてます

もうすぐシュノーケルツアーも始まるので楽しみたくさん

沖縄来て良かったなーと感じる毎日です

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO