1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月22日】本日のシーワールド

【2月22日】本日のシーワールド

はいさーーい(^o^)丿

内地の方はとても寒いようですね💦

沖縄も寒いですが20度前後あるのでこれは一般的に暖かいというのでしょう・・

青森県では4メートルの積雪だとか(=゚ω゚)ノ

最近雪国出身のスタッフに

冬場は家の中からリモコンで車のエンジンをかけて車内を暖めておく とか

雪でも自転車で通学する という話を聞いてびっくりしました!!

 

そして沖縄出身スタッフは、スタッドレスタイヤの存在を知らず

中高生の女子は自転車に乗らないと言っていました・・・🙌(笑)

中学生時代の私は、卍自転車でどこにでも行ける卍

と思っていたので学生時代の自転車なしの生活はなかなか衝撃です😎

 

シーワールドには色んな地域のスタッフが居るので楽しいです(笑)

そして、沖縄生活が長くなると地元の方言が抜けていく人が多いのですが

関西人だけは、一生関西弁です👱関西弁強し(´・ω・`)

 

 

さてっ今日まで船はお休みしておりましたが明日から開催予定です

どうか、波風落ち着いてますように(´-`*)

 

ではでは、また明日(@^^)/~~~

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO