1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月20日】本日のシーワールド

【2月20日】本日のシーワールド

はいさーーい(^^)/

昨日は暖かかったので大きい公園へ行き、

ローラー滑り台に何度も付き合わされ、

お尻の痛い週明けを迎えました(´・ω・`)

 

ここ最近は暖かい日が続いていてお出かけ日和でしたね~(^^♪

先週は桜を見に名護まで行ってきました🌸

内地では【ソメイヨシノ】が多いと思いますが

沖縄は【ヒガンザクラ】が有名です

濃いピンク色でとてもかわいい桜です♩

先週はまだピンクでしたがもう散っちゃってるかも(。´・ω・)

1月下旬~2月上旬がピークなので気になる方は来年見に行ってみてください♪

2月、3月は暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候なので

ピクニックや海辺でのんびりがオススメです~(^^♪

 

 

さてさて、今日は強風高波の為全便欠航でした💦

22日まで中止が決まっており、次は23日から開催予定となります

 

ありがたいことに2月はパラセーリング、ホエールウォッチングともに

満席近い日がかなり多くなってます!!

が、キャンセルが出たり探せば空いているところもありますので

空き状況などお気軽にご連絡ください(^^♪

 

ではまた明日(^^)/

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO