1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月1日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【2月1日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんちくわ
今日はぽかぽかな天気で嬉しさが
溢れ出しにやけがとまらないあやです
船に乗ってると飛行機をよく見るのですが
那覇空港近くの港から
出港してるので飛行機の発着陸が
見れて飛行機が好きな方は
テンション絶対上がります
たまに船の上を通過するのですが
とても迫力満点です
今日は空も綺麗でより飛行機が
映えますね^ ^
こんなにテンションを
あげてるくれる太陽さんと飛行機に
感謝しながら明日も頑張ろー!!と思います
さてさて今日は無事に
全便開催する事ができました
本日のご様子をどうぞ
 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO