1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月27日】本日のシーワールド

【1月27日】本日のシーワールド

こんちくわ

最近事務所に少しだけ入りだしたあやです。

じっとお座りして仕事出来るかが一番の心配でしたが、

いまのところはしっかりお座りできています。たぶん

 

お座りできてなかったら

どなたか「お座り!!」と言ってくださいね🐶

 

こんな感じでじっと出来ないタイプですので特に

晴れている日に室内にいるといつもそわそわ病が

発動してしまいます

私以外にもそわそわしているスタッフは絶対いるはず|д゚)

 

ちなみに居酒屋でも同じ居酒屋に長時間入れません

私がそわそわしだしだしたら、

友達がいつも次行こうね~とお世話してくれます

 

そわそわ病の人といたら色んなことが体験できたり

色んな居酒屋に行ける特典付きです

つまり皆ハッピーですね!!!!!

 

さてさて今日は強風高波の為、全便中止となってしまいました

楽しみにされていた皆様申し訳ございませんm(__)m

またのリベンジ是非是非お待ちしております

 

本日は過去の写真をどうぞ

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO