1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月24日】本日のシーワールド

【1月24日】本日のシーワールド

 

はいたーい🌺

先日、沖縄に帰還したアヤナです

お休みいただいきちょこっと東北のほうへ行ってきました⛄

食べ物が美味しくて美味しくて

朝から毎日お茶碗2杯🍚夜は好きなだけお酒を飲んで🍺

と、幸せな生活を送っていたら見事に2キロ太りました🐷

今日から質素な生活をしたいと思います👱笑

 

沖縄へ帰ってきて、

あったかい~やっぱり沖縄最高~

と言っていたのも束の間、、

今日から急に寒くなりました(´・ω・`)

明日もまた寒くなるようで最低気温9度だとか

沖縄だけは暖かいと思っていましたが沖縄にも寒波がくるようです

9度と言っても風が強いので体感はもっと寒く感じると思います

これから沖縄に来られる方は服装ご注意下さい!!

間違えても半袖半パンで来ちゃダメです。

震えあがるぐらい寒いですよ(´・ω・`)

 

さて、そんな爆風の沖縄で波浪警報も出てしまっているので

今日は全メニュー中止でした。。

明日も一部中止が決まっております

そろそろ穏やかな海が見たいところです(ノД`)・゜・。

今回ご参加いただけなかった方、またのリベンジお待ちしております!

 

では、また明日(^o^)丿

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO