1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月18日】本日のシーワールド

【12月18日】本日のシーワールド

はいたーい🌺

本日の沖縄はなんと13℃まで下がりました

また台風並みの爆風続きで朝から極寒

雪が降ってないので、内地の方からすると

何言ってるんだって怒られちゃうかもしれないですが

沖縄では13℃ってホントに寒いんです(泣)

私は雪を滅多に見ることがないうちなーんちゅなので

ほんとは雪を見たり触ったりしたいんですけどね・・・

 

なかなか海洋状況がよくならないので、本日も全便欠航となりました。

大変残念ですが自然には勝てないです

明日は少し回復予報になっているのですが、海がどこまで落ち着くのか・・・

様子を見ながらになりますが、早く安全に開催できる日が来るといいな

暖かそうな沖縄の様子をお届けして終わりますっ

 

 

1月からはホエールウォッチング開催します

たくさんのご予約お待ちしております🐋

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO