1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月16日】本日のシーワールド

【12月16日】本日のシーワールド

はいたーーい(^o^)丿✨

今日から嵐のような沖縄です。。。

寒くて寒くて夏が恋しくなります。。。

夏は暑すぎて早く冬になれ~~と思っていましたが。。

人間ないものねだりですね(笑)

 

雨の日の沖縄、何もすることないと思われがちですが

海のアクティビティ以外にもたくさんありますよ🙌

 

一番有名どころはやっぱり美ら海水族館

室内なので雨でも楽しめちゃいます🦈✨

あとは琉球グラス作りも良いですね

まだやったことないですが火の前でフーーッてしたりクルクルするの憧れます🍷

琉球村というところに行けば屋内で色んな体験ができるそうです😊♩

気になる方はググってみてください😎✨

 

まあなんと言っても私のお勧めはお酒を飲みながらホテルでひたすらダラダラですね

明日から友達が沖縄に来るのに雨だ~何しよ~と嘆いているスタッフに

「とりあえず朝まで飲んだら良いよ」と勧めておきました👍👍

 

今日に続き明日も欠航が決まっております(´・ω・`)

楽しみにされていた方申し訳ございません💦

またのチャレンジお待ちしております

 

ではでは、夏の写真でお別れしたいと思います👱

 

 

 

また明日~(^o^)丿