1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月14日】本日のシーワールド

【12月14日】本日のシーワールド

こんにちは

あと半月で今年が終わることに驚いているスタッフのゆうがです

毎年この時期になると今年めっちゃ早かったなーなんて思っている気がするので恒例の行事だったりします(笑)

みなさんは来年に向け、なにかやりのこしたことはありませんか?

もしあったら急いでパパーっとやっちゃいましょう

ちなみに自分はひとつあって、まだ人生でアカスリを体験したことが無いので、厄落としを兼ねて今度いいところ予約して行っちゃいます

すごい楽しみ~です

 

さぁー今日も昨日に引き続き風が強い!

最近欠航続きで心ぐるしい限りです。明日こそ明日こそと思いながら毎日仕事をしております

今回ダメでもあきらめないでくださいね!是非再チャレンジをお待ちしております

 

 

 

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO