1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月6日】本日のシーワールド

【12月6日】本日のシーワールド

みなさんこんにちは(^o^)丿

シーワールドのブログのお時間です♩♩

 

昨日のワールドカップ、日本vsクロアチア観ましたか!?

私はキックオフと同時に見たのですが、、それはもう大興奮でした

あと一歩のところで負けちゃったのが悔しくて悔しくて、、未だに悔しいです

日本代表の皆さん、感動をありがとう

4年後に期待しましょう

そのなこんなで3時までサッカーに夢中になっていたので

眠い目をこすりながらの出勤でしたが元気はいっぱいです(/・ω・)/

 

さてさて、今日は北風ビュービューーーーの一日。。

全便中止となってしまいました💦

いつになったらパラセーリング出来るのでしょうか

 

とても寒い一日となりました。。(ノД`)・゜・。

ついにホットコーヒーデビューしちゃいました

 

寒い日が来るとあんなに暑くて嫌だった夏が恋しくなっちゃいますね

沖縄の短い冬を楽しみましょう(*^-^*)

 

 

では~また明日

 

 

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO