1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月2日】本日のシーワールド

【12月2日】本日のシーワールド

クーリスーマス♪が今年もやってくる♪が頭から離れない現象が発症したスタッフしゅんです(∩´∀`)∩

今年のクリスマスは日曜日!

Christmasと言えばホワイトクリスマスになるのかならないのか気になる方いると思います!!

しかしホワイトクリスマスって何?って方もいると思います

代表的なのは雪が降るクリスマスがホワイトクリスマスですがそれだけではないんです

それでは説明いたしましょう(‘Д’)

ホワイトクリスマスとはクリスマスに別れ話され涙で視界が真っ白になる事ですヽ(^o^)丿

昔お友達さんがホワイトクリスマスを体験し視界が真っ白になっていたので雪が降るクリスマスだけが

ホワイトクリスマスではないとその時学びました

皆さんが思うホワイトクリスマスはどんなものでしょうか

コメント欄で皆さまが思うホワイトクリスマス募集しているので是非教えて下さい

ベストアンサーに輝いた方にはもれなく次回使える1000円オフクーポンをプレゼントします

是非ご参加お待ちしております

それでは本日の様子をどうぞ

 

この投稿がイイねと思ったら高評価・ボタンよろしくお願いします( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eOkonnnitiuwa