1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月1日】本日のシーワールド

【12月1日】本日のシーワールド

はいたーーーい(^^)/

 

ついに。。。12月に突入してしまいました|д゚)

今年の11月はありがたいことに毎日忙しくマッハで時間が過ぎました

個人的に今年はたくさん泳いだな~としみじみ感じるアヤナです

12月に入り動くことが少なくなったので食事制限しないとな~と言いながら

たくさん食べてしまいますね食べる事が幸せ

冬で脂肪を蓄えて夏にがっつり落としましょう

12月に入った瞬間、沖縄に冬が来ました~

そして海は大荒れです、、

パラセーリング中止になっちゃいました(´・ω・`)

楽しみにされていた方申し訳ありません。。

またのリベンジお待ちしております

 

今日はコツコツ事務仕事をしているとお店に可愛いお客様が、、、

なんてかわいい

沖縄は猫ちゃんがとても多いのでたまにこうやって訪問しに来てくれます(#^^#)

仕事の合間に癒されました~

 

 

ではではまた明日~♪

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eOkonnnitiuwa