1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月30日】本日のSeaWorld

【11月30日】本日のSeaWorld

こんにちは

本日は全便開催なしでした

ついに明日から12月・・・

大掃除を本格的にやらないといけませんね

本日はいつも那覇発の開催の出発場所である三重城港の清掃活動作業に参加してまいりました

お世話になっている港なので感謝の気持ちをこめてお掃除してきましたよ

とっても綺麗になって気持ちがいいですね

12月からは那覇発・本部発でのパラセーリングのみの開催となります

今年もあと1が月たくさんの方のご参加お待ちしております

 

陸では暖かい日でも海に出るととっても寒くなりますので、

パラセーリング参加する方はパーカーなどの羽織るものをお持ち下さいね

 

過去のお写真をどうぞ

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eOkonnnitiuwa