1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月9日】那覇発・本部発パラセーリング

【11月9日】那覇発・本部発パラセーリング

はいさーーーい(^o^)丿

11月に入り、やっと秋服の出番が来たかな~と思いきや

太陽が出ていると暑くまだまだ半袖が多い沖縄です(´・ω・`)

おしゃれは我慢と言いますがその我慢が出来ません

天候もコロコロ変わり体温調節が難しいので

これから沖縄に来られる方は羽織ものがあると良いかと思います♪

 

今日は朝から風が強かったり雨が降ったりとパッとしないお天気でした💦

開催できる便もありましたがギリギリ粘ってできた便もあれば中止になってしまった便もありました((+_+))

楽しみにされていた方申し訳ございません。。

またのリベンジお待ちしております(ノД`)・゜・。

 

ではでは本日の様子をどうぞ!!

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO