1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld【11月1日】

本日のSeaWorld【11月1日】

はいたーーーい(^o^)丿

早くも10月が終わってしまいました。。。早い

10月末に子供の運動会があったのですが

幼稚園児が大きい太鼓を担いで「イーヤーサーサー!」と

エイサーをしている姿に涙涙でした

沖縄の伝統を受け継いでいる運動会、とても良いな~と思った

沖縄7年目のないちゃーでした

今年はイベントやお祭りが復活しているので週末はいろんなところでエイサーが見れます

是非沖縄の伝統文化を見てみてください(^o^)丿

 

さて、11月初っ端はずーーーーっと雨の沖縄です

沖縄は一日中雨が降り続けることがあまりないので

昨日今日と、こんなに降り続けるのは珍しい現象ですね~

雨だけでなく、強風高波の為本日も全メニュー中止でした

明日こそは開催できますように、、、

シュノーケルなどの半日コースは今月いっぱいまで終了となりますので

今年まだ泳ぎ収めてない!という方は是非シーワールドへ~

 

ではでは、また明日~(*^^)v

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO