1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月29日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【10月29日】那覇発パラセーリング&チービシコース

はいさい

飲み会の後は歩いて帰りがちなスタッフのゆうがです

タクシーを使ってもいいのですが、

なんとなく夜風に吹かれながら火照った体で散歩するのが好きなんです

酔い覚ましとお金の節約もできて一石二鳥ですね。

ところで沖縄のタクシーといえば、安いことで有名です

初乗りが560円で、大阪の680円などと比べればだいぶ差がありますね!

あとこれは体感ですが、メーターが上がりにくい気がします。

2駅分くらいなら1メーターで済むことがほとんど。

なので4人でシェアしたら電車とかを使うよりも安くなります。

だからか沖縄の人たちはすごい短い距離でもタクシーをバンバン使っている印象です。

数も多くて大通りに出ればほぼほぼ秒で捕まります。

手軽な移動手段としてしっかり定着していて、観光にも使えると思うので沖縄に来た際はぜひ気軽に利用してみては?

以上、沖縄のタクシー事情のコーナーでした!

ではでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO