1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月27日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【10月27日】那覇発パラセーリング&チービシコース

こんにちわ~~~~~

お久しぶりのスタッフしゅんです(^_^)/

最近は涼しくなってきましたよーーー

沖縄でとうとう上着着る時代ですが僕はまだ半袖短パンで行こうと思います(笑)

別に罰ゲームで負けたわけではないですよ??

シンプルに動きやすいのでが答えです(笑)

やっぱりなんにでも対応出来る様に動きやすい格好が大事ですよね(*^_^*)

以上もし!何かあった時やっぱり身軽が一番だよね☆のコーナーでした

それでは本日のご様子をどうぞ!!!

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO