1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月19日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

【10月19日】大度海岸(ジョン万ビーチ)シュノーケルツアー

はいさーい

秋だからなのか、風が強いからなのか。

秋だから風が強いのかわかりませんが。

沖縄も朝、夜は肌寒くなってきました

これから沖縄に来るお方は羽織るもの1枚あった方がいいかもです

そんな風が強い沖縄は海も大荒れの為シーワールドで開催している

通常メニューはすべて中止になってしまいました

とても残念ですが、またの機会にリベンジお待ちしております。

 

そんな中ですが、沖縄南部糸満にある大度海岸が風、波防げるポイントでしたので、

希望者を募ってビーチシュノーケルツアー開催してきました

なんとなんと亀にも遭遇出来ちゃいました

ラッキー

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

明日も全便欠航が決まっており大度海岸でのシュノーケリングツアーを予定しております。

明日も亀逢えたらいいなー

またや~さい

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO