1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【10月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさい

おにぎりはシンプルに塩がベストだと思うスタッフのゆうがです

皆さんはコンビニでおにぎりを買うときどんな味をチョイスしますか?

僕は時々の味に寄り道しつつも、普段は塩味に落ち着きます。

シンプルに塩だけなので、各コンビニ各社さんの味の差がはっきりでておりとても面白いです笑

ちなみに僕のお気に入りはファミリーマートのおにぎりです

各社のなかでも、一番塩とお米の味のバランスがとれていて

一押しです。ぜひ塩味に迷ったときは食べてみて下さい!

こういうふうにいろんな味を食べ比べするのも面白いかもしれないですね

以上、あなたのお気に入りのおにぎりは?のコーナーでした。

 

ではでは本日の様子をどうぞ

パラセーリングは那覇と本部で一部の便だけ開催できました。

中止になってしまったコースのお客様、申し訳ございませんた。

またの機会をお待ちしております。

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO