1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月11日】本日のシーワールド

【10月11日】本日のシーワールド

はいさーーーい(^o^)丿

 

やっと短い秋が来た沖縄です

なんと最高気温25度!!!

25度と聞くと暖かく感じるかもしれないですが

曇っている上、風がかなり強いので体感はもう少し寒く感じます。。

本日は強風高波の為全便中止となりました

今日は普段できない愛船たちの作業や、エチケット袋の作成などをしていました

船酔いをしてしまった方に使っていただくエチケット袋ですが、

実はSeaWorldでは1つ1つ愛情こめて作っているんですよ

 

半日のチービシシュノーケルコースは残すところあと1か月と半月になりました

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

過去のお写真をどうぞ