1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月28日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【9月28日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

いつもカバンにアメ玉を一袋は入れているスタッフの悠雅です。

アメってあるとすごい嬉しいんですよね。

なにか口が寂しいなってときにポイって食べられて、ずっと口の中で味を楽しめるところが子供時代からのお気に入りです。

チョコとかだと美味しいですけどすぐなくなっちゃうのが寂しくて(笑)

あとだれかに分けやすくて処理に困らないのもあめのいいところですね。

そんなあめ好きの僕が1番推しなのがパインアメです

昔ながらの甘すぎず後味さわやかなパインアメはいくつになってもお気に入りです。

ついもう一個って食べたくなります。皆さんはどんなアメが好きですか?

美味しいアメを知ってたら教えて下さい

以上、アメはいくつになっても美味しいのコーナーでした!

ではでは、本日の様子をどうぞ

   

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO